スマートフォン版はこちら

高田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「高田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0041
住所 長崎県佐世保市木場田町6-26
電話番号 0956-23-8111
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梶田医院 長崎県佐世保市南風崎町133-2
村上医院 長崎県佐世保市広田1-5-25
労働者健康福祉機構 長崎労災病院 長崎県佐世保市瀬戸越2-12-5
自衛隊佐世保病院 長崎県佐世保市平瀬町無番地
佐世保中央病院 長崎県佐世保市大和町15
佐世保市立総合病院宇久診療所 長崎県佐世保市宇久町平2344
原口消化器内科 長崎県佐世保市松浦町5-28 アーバンパレス米春2F
品川医院 長崎県佐世保市柚木町2188
やまぐち整形外科・リハビリテーション科 長崎県佐世保市白南風町1-16 エスプラザ2F
富村整形外科医院 長崎県佐世保市相浦町256


おすすめ病院の口コミ

  • qwertyuiopさん
    横尾内科医院 口コミ
    待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。
    院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • くるるんさん
    たかはし小児科 口コミ
    たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ